FAQ
【Q】注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡下さい。
【Q】領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
【A】領収書をご希望の方は、注文時に備考欄に記載いただくかメールにてご連絡下さい。
【Q】商品はいつ届きますか?
【A】配送先によって異なりますが、通常ご注文確認から5営業日以内の発送となります。在庫等の都合で商品到着に時間がかかると予想される場合、予め連絡致します。
【Q】配送会社を選べますか?
【A】ヤマト運輸のみのお届けとなります。
【Q】宅配ボックスは利用できますか?
【A】クール便での配送になりますので、受け取れなかった場合はお手数ですが再配達の手続きをお願いします。
【Q】注文した内容を変更・キャンセルしたいのですが、できますか?
【A】ご注文完了後のお客様都合による変更・キャンセルは、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
【Q】商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
【A】注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡下さい。
【Q】領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
【A】領収書をご希望の方は、注文時に備考欄に記載いただくかメールにてご連絡下さい。
【Q】商品はいつ届きますか?
【A】配送先によって異なりますが、通常ご注文確認から5営業日以内の発送となります。在庫等の都合で商品到着に時間がかかると予想される場合、予め連絡致します。
【Q】配送会社を選べますか?
【A】ヤマト運輸のみのお届けとなります。
【Q】宅配ボックスは利用できますか?
【A】クール便での配送になりますので、受け取れなかった場合はお手数ですが再配達の手続きをお願いします。
【Q】注文した内容を変更・キャンセルしたいのですが、できますか?
【A】ご注文完了後のお客様都合による変更・キャンセルは、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
【Q】商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
【A】注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。